スポンサーサイト

ハノイ生活☆ハノイ旅行情報@ベトナム長期滞在を目指して・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ジェットスター・パシフィック航空がお得

ハノイ生活☆ハノイ旅行情報@ベトナム長期滞在を目指して・・・

ベトナムのパシフィック航空がオーストラリアの
格安航空ジェットスターと提携し、先月5月23日に
ジェットスター・パシフィック航空が誕生しました。

この会社のホームページを調べてみると、日本語のページもありました。
http://www.jetstar.com/jp/index.html

この会社は機内預け荷物がある場合とない場合で価格が違います。
また払い戻しができるタイプとできないタイプでも値段が変わっています。

フライト価格は6月で検索したところ、燃油特別付加運賃等込みで
ハノイ~ホーチミン市間往復で127米ドルぐらいからありました。
機内預け荷物がない場合は非常にお得だと思います。

以前のパシフィック航空は値段が安かったので、ホーチミン市
に行くときによく利用していました。
現在ジェットスター・パシフィック航空は
ハノイからホーチミン市、ダナン、ニャチャンに
飛んでいますが、路線は今後増えていくようです。

日本への就航の可能性も含め、今後が楽しみです。



☆~ハノイ情報、ベトナム情報ははこちらで確認できます☆

にほんブログ村 ベトナム情報
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ




Comment

[99]
いつも楽しく読ませてもらっています。
初めてコメントします。

今日wesutern canned food(66 Ba Trieu)に行ったらマシュマロ売っていました。
35000vnd~55000vndでした。

ジェットスターパシフィック航空、これからが楽しみですね(^^)
[100] ありがとうございます。
りおん様
コメントありがとうございます。
マシュマロも探せばあるものですね。
これからも細かくハノイをチェックして
いきたいと思います。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »






この人とブロともになる


このブログをリンクに追加する

現在の閲覧者数:



サイト内検索はこちら
カスタム検索

チュン

Author:チュン
ハノイが好きで、ハノイの魅力を多くの人に伝えようとサイトを開設。ハノイ生活9年目。ベトナム人の妻と子供1人の3人暮らし。生活の拠点をハノイに置き、時々日本に帰る生活。夢はベトナム永住。まだまだパワフルに生きたいと願う30代。





人気ランキングの上位に表示されるとうれしいです。ハノイ情報を充実させる励みとなります。よろしければワンクリックお願いします。
☆1日1回有効です☆
にほんブログ村 ベトナム情報
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハノイ情報
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村



QR

サイト内検索はこちら
カスタム検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。