スポンサーサイト

ハノイ生活☆ハノイ旅行情報@ベトナム長期滞在を目指して・・・




ハノイで食べたいマシュマロ

ハノイ生活☆ハノイ旅行情報@ベトナム長期滞在を目指して・・・

日本にはどこにでもあるマシュマロ。

ベトナムのハノイでは数年前までは何カ所かの
スーパーで売っており、買ったこともありましたが、
最近はどこのスーパーに行っても見かけなく
なりました。

今回マシュマロが食べたくなり、日本に帰国した
ときに買ってきました。

ベトナム人にマシュマロについて聞くと、
食べたことがあるベトナム人は1人もいませんでした。

masyumaro
(袋を開けて食べかけのマシュマロです。)


日本から持ってきたマシュマロをあげたら、みんな不思議な
食感に夢中になっていましたね。

今ハノイでマシュマロを買えるところを探していますが、未だ
見つかっておりません。

ご存知の方おられたら、知らせていただけると嬉しいです。



☆~ハノイ情報、ベトナム情報ははこちらで確認できます☆

にほんブログ村 ベトナム情報
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ




Comment

[93]
チュン さま

失礼します。

私はブログ「★厳選★ベトナム生活最前線生情報★」を管理しております。

もし構わなければ、相互リンクをしていただけないでしょうか。

検討くださいますようお願いします。

なお、貴殿のサイトは既に下記のブログにてリンクさせていただきました。

http://xn--fdke7b4a7686bp0k.seesaa.net/

もしリンクしていただけるようであるならば、

サイト名:★厳選★ベトナム生活最前線生情報★

URL:http://xn--fdke7b4a7686bp0k.seesaa.net/

にてお願いします。

どうぞ宜しくお願いします。
[94] ありがとうございます
HA-NAM様
当サイトにリンクをはっていただき、ありがとうございました。こちらもさっそくリンクは貼らせていただきました。

リンクは基本的に歓迎させていただきます。ベトナム関係のものでしたら特に歓迎いたします。
[95]
早々の対応&コメント有難うございます。
とても嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
[96]
HA-NAM様
これからもよろしくお願いします。

[97]
daewooのベーカリーでマシュマロみましたー。
[98]
花hana様
情報ありがとうございます。
Dawooのベーカリーに早速行って見たいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »






この人とブロともになる


このブログをリンクに追加する

現在の閲覧者数:



サイト内検索はこちら
カスタム検索

チュン

Author:チュン
ハノイが好きで、ハノイの魅力を多くの人に伝えようとサイトを開設。ハノイ生活9年目。ベトナム人の妻と子供1人の3人暮らし。生活の拠点をハノイに置き、時々日本に帰る生活。夢はベトナム永住。まだまだパワフルに生きたいと願う30代。





人気ランキングの上位に表示されるとうれしいです。ハノイ情報を充実させる励みとなります。よろしければワンクリックお願いします。
☆1日1回有効です☆
にほんブログ村 ベトナム情報
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハノイ情報
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村



QR

サイト内検索はこちら
カスタム検索



