
ハノイ生活☆ハノイ旅行情報@ベトナム長期滞在を目指して・・・




ベトコムバンクのATMカードを他の銀行のATM機で使う

ハノイ生活☆ハノイ旅行情報@ベトナム長期滞在を目指して・・・

ベトナム在住日本人がいちばんよく利用しているのが
ベトコムバンク(Vietcombank)のATMだと思います。

ベトコムバンクのATM機は現金が底をついて
引き出せなかったり、機械そのものが停止して
いたりで預金を引き出せなくて困ることがよく
あります。

現在、ベトコムバンクのATMは以下の銀行のATMと
提携しており、これらの銀行のATMでも現金を引き出せる
ようになっています。

1. NHTMCP Ky Thuong(TECHCOMBANK)
2. NHTMCP Quan Doi(MB)
3. NHTMCP Quoc Te(VIB)
4. Chohung Vina Bank(CVB)
5. NHTMCP Phuong Nam(PNB)
6.NHTMCP Xuat nhap khau(EximBank)
7. NHTMCP Phuong Dong(OCB)
8. NHTMCP Sai Gon
9. NH Ngoai Thuong Lao(BLEL)
10. NHTMCP Cac doanh nghiep ngoai quoc doanh(VPBank)
11. NHTMCP Viet A
12. NHTMCP An Binh
13. NHTMCP Bac A
14. NHTMCP Dong Nam A

NHTMCPというのはNgan Hang Thuong Mai Co Phan(株式商業銀行)の
頭文字です。上記のリストはベトコムバンクの受付でもらいました。

私はよく、TECHCOMBANKで預金を引き出していますが、別に今まで
トラブルもなく、問題なく引き出せます。ただし銀行によって引き出し
限度額が違うようなので、多額の現金を引き出す場合は注意が必要です。



☆~ハノイ情報、ベトナム情報は下記ブログランキングで確認できます~☆

にほんブログ村 ベトナム情報
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ







Comment

[80] ありがとうございます
リンクしてくださったんですね。感謝!(*^^)v
[82]
情報ありがとうございます!
ハノイ永住をもくろんでいる私としてはとても嬉しい情報です!
これからも訪問させていただきますね!
ぞうど宜しくお願いします!
ポチッさせていただきました!
[83] これからもよろしくお願いします
HA-NAM様
コメントありがとうございます。
ブログにも訪問させていただきました。
ハノイ長期生活を目指して
お互いにがんばりましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »






この人とブロともになる


このブログをリンクに追加する

現在の閲覧者数:



サイト内検索はこちら
カスタム検索

チュン

Author:チュン
ハノイが好きで、ハノイの魅力を多くの人に伝えようとサイトを開設。ハノイ生活9年目。ベトナム人の妻と子供1人の3人暮らし。生活の拠点をハノイに置き、時々日本に帰る生活。夢はベトナム永住。まだまだパワフルに生きたいと願う30代。





人気ランキングの上位に表示されるとうれしいです。ハノイ情報を充実させる励みとなります。よろしければワンクリックお願いします。
☆1日1回有効です☆
にほんブログ村 ベトナム情報
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハノイ情報
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村



QR

サイト内検索はこちら
カスタム検索



