スポンサーサイト

ハノイ生活☆ハノイ旅行情報@ベトナム長期滞在を目指して・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ハノイのフォー屋さん Pho Quen(フォークエン)

ハノイ生活☆ハノイ旅行情報@ベトナム長期滞在を目指して・・・

今日はこぎれいなハノイのフォー屋さんを紹介したいと思います。

市内のNguyen Du通りにある「Pho Quen」。
店の中は清潔で、日本人も気軽に入れます。

フォーボー(牛肉のフォー)、フォーガー(鶏肉のフォー)
両方試してみましたが、味は本当にハノイらしいフォーでした。

朝7時から夜11時までオープンしていますので、、夜小腹が
すいたときでも安心。

フォーが大好きな私としては、入りやすいこぎれいなフォー屋が
できるとうれしいです。

みなさんもぜひお試しください。

住所は
108 Nguyen Du, Ha Noi
です。

★日本でもフォーが食べられます。楽天市場のフォーリンクはこちら★







Comment

[21] 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »






この人とブロともになる


このブログをリンクに追加する

現在の閲覧者数:



サイト内検索はこちら
カスタム検索

チュン

Author:チュン
ハノイが好きで、ハノイの魅力を多くの人に伝えようとサイトを開設。ハノイ生活9年目。ベトナム人の妻と子供1人の3人暮らし。生活の拠点をハノイに置き、時々日本に帰る生活。夢はベトナム永住。まだまだパワフルに生きたいと願う30代。





人気ランキングの上位に表示されるとうれしいです。ハノイ情報を充実させる励みとなります。よろしければワンクリックお願いします。
☆1日1回有効です☆
にほんブログ村 ベトナム情報
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハノイ情報
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村



QR

サイト内検索はこちら
カスタム検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。