
ハノイ生活☆ハノイ旅行情報@ベトナム長期滞在を目指して・・・




携帯電話プリペイドカード

ハノイ生活☆ハノイ旅行情報@ベトナム長期滞在を目指して・・・

最近のハノイでは学生でも携帯電話を持っている人がほとんどです。
まだ学生にとって携帯電話代は高いですから、通話はせず、
メッセージを送るだけの人が多いですけどね。

私も携帯でよく話しますが、長い時間かけたり、日本にかけたりすると
携帯電話代もばかになりません。

私はいつもVinacardのプリペイドカードを使っていますが、最近はプリペイド
カードをTay Son通り67番地にある携帯ショップで買うようにしています。

Vinacardはよくサービスで10万ドンのカードを買うとサービスで5万ドン付与される
とか、3万ドンのカードを買うと1万5000ドン分付与されるとかいろんなサービスを
行っていますが、この店はその中で利用者がいちばん得する方法で購入できるように
してくれます。

私はよく30万ドン分くださいと頼みますが、大体いつも45万ドン分ぐらい
までになります。

お金がかかるところは節約したいものです。他にこんな情報がありましたら、
みなさん教えてください。

*100円は大体1万4500ドンです。





Comment

[5] そうですねぇ..
 ViettelのTOMATOはいかがでしょうか?
[6] ViettelもOKだと思いますよ。
店の看板にはVinacard,Mobicard,
Viettelもありましたので、OKだと思いますよ。今度近くに寄るときに詳しく見てみます。
[9] Re:
 Viettelは国際電話も安いそうです。越南人友人の話ではSkype outより安いそうです。 わたくしは計算が苦手なのでよく解かりませんが...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »






この人とブロともになる


このブログをリンクに追加する

現在の閲覧者数:



サイト内検索はこちら
カスタム検索

チュン

Author:チュン
ハノイが好きで、ハノイの魅力を多くの人に伝えようとサイトを開設。ハノイ生活9年目。ベトナム人の妻と子供1人の3人暮らし。生活の拠点をハノイに置き、時々日本に帰る生活。夢はベトナム永住。まだまだパワフルに生きたいと願う30代。





人気ランキングの上位に表示されるとうれしいです。ハノイ情報を充実させる励みとなります。よろしければワンクリックお願いします。
☆1日1回有効です☆
にほんブログ村 ベトナム情報
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハノイ情報
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村



QR

サイト内検索はこちら
カスタム検索



