スポンサーサイト

ハノイ生活☆ハノイ旅行情報@ベトナム長期滞在を目指して・・・




ハノイのスーパーFivimart

ハノイ生活☆ハノイ旅行情報@ベトナム長期滞在を目指して・・・

私の家の近所にはFivimartというスーパーがあり、
私もときどき利用しています。

このスーパーはハノイ市内にたくさん店舗があり、
ハノイを代表するスーパーの1つです。
(ホーチミン市等南部にも数店舗あります。)

ここのスーパーはホームページのサイトを持っており、
商品をオンライン上で注文、その後の配達までしてくれ
ます。

このFivimartのサイト、私はまだ購入したことはありませんが、
ときどき目を通します。

このページの便利なところはたくさんの商品の写真があって、
価格もいっしょに書いてある点です。

ベトナムはスーパー以外はまだ定価がない国です。
スーパーで買うと割高なので、市場を利用する
人の方がまだまだ多いです。

そのため、私も市場で買い物をすることが多いのですが、
ぼられないようにするため、参考価格として
このスーパーのサイトが非常に役に立っています。

紹介されている商品は1000個ほど。サイトはベトナム語のみです。
ベトナム語がわからなくても、写真と値段で何かがすぐにわかると思います。

日本から見られている方も、ベトナムのスーパーでは
こんなものが売っているんだなと参考になるサイトだと
思います。

Fivimartのオンラインサイトはこちら


ハノイ情報、ベトナム(Vietnam)情報ははこちらで確認できます☆

にほんブログ村 ベトナム情報
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ





Comment

[200] スーパーの通販サイト見ました。
スーパーのサイト、見ました。ただ品物が並んでるだけでも 日本のものとは違うのが面白いですね。
[201] 情報ありがとうございます
はじめまして!私は、ほぼ毎日Fiviに行っているので、このような情報はありがたいです~。でも、ベトナム語なので・・ちょっとオンライン注文できないかも・・・。いつかはチャレンジしてみたいと思います!
[202] ありがとうございます。
じゃず猫さん、新人ハノイ人さん、コメントありがとうございます。

私もまだWebで注文する勇気はありません。ベトナムのオンラインサービス、これからでしょうね。
[220] はじめまして
とても楽しく読ませていただきました。
来週ハノイへ旅行に行きますので!
ハノイには去年から夫が単身赴任で行っているので、今回は私と、子供たちを連れての訪越になります。
まだまだ美味しい店等、夫もわからないらしいので、参考にさせていただきたいと思います。
また、時々のぞかせてくださいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »






この人とブロともになる


このブログをリンクに追加する

現在の閲覧者数:



サイト内検索はこちら
カスタム検索

チュン

Author:チュン
ハノイが好きで、ハノイの魅力を多くの人に伝えようとサイトを開設。ハノイ生活9年目。ベトナム人の妻と子供1人の3人暮らし。生活の拠点をハノイに置き、時々日本に帰る生活。夢はベトナム永住。まだまだパワフルに生きたいと願う30代。





人気ランキングの上位に表示されるとうれしいです。ハノイ情報を充実させる励みとなります。よろしければワンクリックお願いします。
☆1日1回有効です☆
にほんブログ村 ベトナム情報
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハノイ情報
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村



QR

サイト内検索はこちら
カスタム検索



