スポンサーサイト

ハノイ生活☆ハノイ旅行情報@ベトナム長期滞在を目指して・・・




お得な韓国の缶コーヒー

ハノイ生活☆ハノイ旅行情報@ベトナム長期滞在を目指して・・・

ベトナムの首都ハノイにあるビンコムタワー。
いつもベトナム人で大賑わいです。

私も久しぶりにこのビンコムタワーに
行き、3階にあるスーパー「Citymart」で
買い物をしていると、韓国の缶コーヒーを
発見しました。

このコーヒーは韓国のLOTTE CHILSUNG BEVERAGE社製。
パッケージは日本の缶コーヒーと似た感じで、すぐにピンと
くるものを感じ、購入しました。値段は1万2000ドンでした。

Hanquockancoffee

飲んでみると日本の缶コーヒーと同じような味というか、
日本の缶コーヒーそのものです。

Unimartで売っている日本の缶コーヒーは3万ドン。この韓国の
ものは1万2000ドン。ということはかなりお得ですよね。
1万2000ドンでしたら、日本で買う日本の缶コーヒーよりお得です。

私がスーパーで見たときは、10本ぐらい置いてありましたが、
スーパー側は定期的にずっと置いてくれるのでしょうか。
ずっと販売してくれるのだったら、これから毎週でも買いに行きたい
と思っています。

缶コーヒー好きの私には今日はうれしい日でした。

*100円は大体15500ドンです。(2008年9月)



ハノイ情報、ベトナム(Vietnam)情報ははこちらで確認できます☆

にほんブログ村 ベトナム情報
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ





Comment

[144]
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »






この人とブロともになる


このブログをリンクに追加する

現在の閲覧者数:



サイト内検索はこちら
カスタム検索

チュン

Author:チュン
ハノイが好きで、ハノイの魅力を多くの人に伝えようとサイトを開設。ハノイ生活9年目。ベトナム人の妻と子供1人の3人暮らし。生活の拠点をハノイに置き、時々日本に帰る生活。夢はベトナム永住。まだまだパワフルに生きたいと願う30代。





人気ランキングの上位に表示されるとうれしいです。ハノイ情報を充実させる励みとなります。よろしければワンクリックお願いします。
☆1日1回有効です☆
にほんブログ村 ベトナム情報
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハノイ情報
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村



QR

サイト内検索はこちら
カスタム検索



