
ハノイ生活☆ハノイ旅行情報@ベトナム長期滞在を目指して・・・




日本橋で日本料理を食べる

ハノイ生活☆ハノイ旅行情報@ベトナム長期滞在を目指して・・・

海外暮らしをしていると、ときどき
日本食が恋しくなります。

ベトナムの首都ハノイには現在、
日本料理屋がたくさんあり、
日本料理にはあまり困りません。

私は日本料理に恋しくなり、
夜一人で行きたくなったときは
よく日本橋に行きます。

日本橋には夜でも定食メニューが
あり、値段は大体5.5米ドルからと
他の日本料理屋よりも少し安いです。

1階にカウンターがあり、私はよくそこに
座っています。

カウンターの横には「美味しんぼ」や
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」など
のマンガがあり、私はいつもマンガを
読みながら定食を食べています。


nihonbashi
茶碗蒸しもつき、結構ボリュームがあります。


ごはんのおかわりも無料でしてくれますから、
かなりお得です。店主も気さくなベトナム人で
日本語がたいへん上手ですよ。

住所は
555 Kim Ma Str, Ba Dinh Dist, HN

日本料理屋がたくさん並んでいるところです。




ハノイ情報、ベトナム(Vietnam)情報ははこちらで確認できます☆

にほんブログ村 ベトナム情報
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ






Comment

[130]
私はまだ利用したことがありませんが、とても他の日本食料理屋と違いお値打ちですね。料理も美味しそうです。行って見ますね。情報有難うございます。
ポチさせてもらいます。
[131]
ベトナム大好き様

日本橋は大体料理はいけますよ。
配達もしています。

最近ハノイにも日本料理屋が増えて
きましたが、安くておいしく、サービスも
いいところはまだ少ないですね。



[133]
日本人はあんまり行かないところですね。
[135]
ゆうじさま

日本人は店舗が今の場所に変わってから
少しずつ増えていますが、まだ少ないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »






この人とブロともになる


このブログをリンクに追加する

現在の閲覧者数:



サイト内検索はこちら
カスタム検索

チュン

Author:チュン
ハノイが好きで、ハノイの魅力を多くの人に伝えようとサイトを開設。ハノイ生活9年目。ベトナム人の妻と子供1人の3人暮らし。生活の拠点をハノイに置き、時々日本に帰る生活。夢はベトナム永住。まだまだパワフルに生きたいと願う30代。





人気ランキングの上位に表示されるとうれしいです。ハノイ情報を充実させる励みとなります。よろしければワンクリックお願いします。
☆1日1回有効です☆
にほんブログ村 ベトナム情報
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハノイ情報
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村



QR

サイト内検索はこちら
カスタム検索



