
ハノイ生活☆ハノイ旅行情報@ベトナム長期滞在を目指して・・・




楽しみなベトナムフェスティバル2008

ハノイ生活☆ハノイ旅行情報@ベトナム長期滞在を目指して・・・

「ベトナムフェスティバル2008」の開催日が
近づいてきました。

東京の代々木公園で9月19日(前夜祭)、
20日、21日に行われます。来場者数は
30万人を予定しており、日本で最大の
ベトナムイベントとなることでしょう。

当日はベトナム料理や手工芸・雑貨など
150の店が出店する予定で、ベトナムが
真近に感じられると思います。

また企業・民間団体交流、経済交流プロ
グラムもあり、人的交流も進むことでしょう。

この中で何といってもメインはステージプログラム。
日越の伝統芸能から最新の両国のポップミュー
ジックまで、華やかなステージプログラムが繰り
広げられます。

ベトナムから来るアーティストはミー・リン、
ラム・チュン、ヒエン・トゥックなどです。

ミー・リンは私が住むハノイ出身で、私も1度
彼女のステージを見に行ってすっかり好きに
なってしまいました。

ラム・チュンはベトナム在住日本人にも人気がある
ベトナムを代表する男性歌手で、アメリカでの公演など、
海外での評価も高いですね。

ヒエン・トゥックは日本のドラマ「星の金貨」のベトナム語版で
酒井法子の歌っているテーマソング「蒼いうさぎ」をベトナム語
で歌っている歌手です。

日本からも有名歌手が多く出ます。
氏神一番(カブキロックス)、サンプラザ中野くん、由紀さおり、
安田祥子、伊藤ふみお、YOU THE ROCK★、LISA、
ジプシークイーン、樋口あゆ子などなど、盛りだくさんです。
もちろんベトナムイベントですので、杉良太郎も参加しますね。

今回のイベントは本当に盛り上がると思います。「ベトナム
フェスティバル2008」をとおして、日本でベトナムを好きに
なる人がもっともっと増えるといいですね。




ハノイ情報、ベトナム(Vietnam)情報ははこちらで確認できます☆

にほんブログ村 ベトナム情報
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ






Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »






この人とブロともになる


このブログをリンクに追加する

現在の閲覧者数:



サイト内検索はこちら
カスタム検索

チュン

Author:チュン
ハノイが好きで、ハノイの魅力を多くの人に伝えようとサイトを開設。ハノイ生活9年目。ベトナム人の妻と子供1人の3人暮らし。生活の拠点をハノイに置き、時々日本に帰る生活。夢はベトナム永住。まだまだパワフルに生きたいと願う30代。





人気ランキングの上位に表示されるとうれしいです。ハノイ情報を充実させる励みとなります。よろしければワンクリックお願いします。
☆1日1回有効です☆
にほんブログ村 ベトナム情報
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハノイ情報
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村



QR

サイト内検索はこちら
カスタム検索



